田辺 Medialar

Instagram photo 2017-07-22 07:12:26

22 July 07:12:26
♪2017.07.22 スカパラライブ♪ TOKYO SKA Has No Border 〜紀南文化会館 大ホール〜 ※長文です💦お料理繋がりの方すみません🙇‍♀️ . 遂に私の今ツアー参戦が終わりました😭 すっごく楽しかったよ🎷最高だったよ🎷✨ ライブ慣れしていない田辺市民、スカT率の低さに年齢層の高さ、始まる前は不安もありましたが… メンバーの皆様のいつも以上の煽りのおかげでシャイな田辺の方も盛り上がっていて良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 和歌山・田辺に対する粋な計らいの数々🌟 和歌山県民としては心をうたれました💘💘💘 オークワのテーマソングがスカパラVer.に‼︎ 「あなたの街のスカパラ♪」になってたのは最高に嬉しかったし最高に笑った(笑) 和歌山県民になって良かったって思えた🤣🙌 . そして84歳の音楽好きな地元のお爺さんがずっと立って観ていて笑顔で帰って行って、 「スカパラすげぇ🎷🎺🎸🎹✨」と再認識👏 . 一昨日のオリックス劇場は最前列(上手)で 今回は18列目(中央)、PA席の真ん前🎶 照明の美しさも動きも全体を見回す事が出来、 感動のあまり涙してしまいました.°(ಗдಗ。)°. ありがとうございました🙈💕✨ . そして、4回目の正直🙌 悩みに悩んだあげく最後の参戦で… 遂に買っちゃいましたポーターコラボ💖 12月を楽しみにまた頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ . 〜昨夜の旦那さんとの会話〜 💁明日が終われば何を楽しみに生きれば…(大袈裟w) 🙋‍♂️(旦那が旦那自身を指さしている) 💁いや、それとこれとは話は別やねん(←心の声) そんな掛け合いをしつつ、 田辺は旦那さんに告白された思い出の地。 せっかくなら楽しまなきゃ♪って事で✨ (あっ、旦那さんは仕事で来てませんw) 事前に人気のお店 旬味辻庵 のランチ予約。 ライブ後は田辺ではハズレなしのよし平グループの 揚げたて天ぷらよし平 へ。 他にも、3年半お世話になった店舗へも顔を出し、 とれとれ市場で珍味を買い、和の香珈琲でお茶☕️ メインはスカパラライブだったものの 田辺自体を満喫しました✨ . 今年一素敵な日を過ごせました💖 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ .
#東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ #tspo #Tokyo Ska Paradise Orchestra #ライブ #紀南文化会館 #GAMO #GAMOさん #完全燃焼 #カッコイイ #最高 #最高かよ #和歌山 #田辺 #和歌山にもいるよ #スカパラファンと繋がりたい #和歌山のスカパラファンと繋がりたい

Instagram photo 2017-07-22 07:07:39

22 July 07:07:39
谷町線ラーメン旅第15弾🍜
#谷町線ラーメン旅 #田辺 #T30 #中華そば麺屋75hz #これで530円 #極太麺 #飲んだ後に食べたい味 #飲む前に食べる私たち #田辺に降り立った時間一瞬 #ハルカスでほろ酔い #ラグジュアリー #レタスひと玉50円 #ひと玉のおおきさ普通の半玉 #ラグジュアリーこわい #納豆158円こわい #でかいスーパーはテーマパーク #てんしば飲み #ハマりそう #22時にてんしば閉園なことだけ不満 #ほろ酔いOL #ドイラー

Instagram photo 2017-07-22 04:26:30

22 July 04:26:30
2017.7.22 那智勝浦町の現場より。 青い空・山の緑によく映える白の外壁が綺麗な建物です。西海岸風のビルトインガレージがある平屋のお家です。
#リビング建築工房 #リビング #建築 #新築 #家 #住宅 #一戸建て #和歌山 #田辺 #紀南 #建築家 #注文住宅 #インテリア #デザイン #ライフスタイル #暮らし #ファミリー #那智勝浦 #高津気 #平家 #ビルトインガレージ #カバードポーチ #ロフトのある家

Instagram photo 2017-07-22 03:49:53

22 July 03:49:53
❂ 終 了 ~ 👏🏾 ✨ * 無事Ⅱ期実習終わった 😳 * 今までで1番成長した! って実感できた実習になった ✌🏾 けどそんな環境だからこそ まだまだ出来たことあったなぁ って今は反省点盛り沢山 😌 * たくさんの学んだことと悔しさを ラスト1回の実習に、 実際PTとして働いた時に、 しっかり活かしてく!!! * とりあえず人の良さに 何よりも1番感謝やな~ 💓 先生、患者さん、地域の方 笑顔がいっぱいの場所だった 😊 * バス待ってる間さ、 初めましてのおじぃちゃんと 美味しい氷のお店行ってきた(笑) 暑いしふわふわやったし 想像以上に美味しかった~ 🍧 * * 治せる理学療法士になって 患者さんを笑顔にしたい 😄 *
#実習 #終了 #和歌山 #田辺 #さよなら #一人暮らし #遠距離恋愛 #終了 #PTのたまご #かき氷 #🍧

Instagram photo 2017-07-22 03:32:00

22 July 03:32:00
2017.7.22 新宮市蜂伏の現場より。 スイーツショップの隣に建つこのお家。外観からは見えませんが、LDKから直接出る事ができる開放的な中庭があります。 足場解体は7月25日。外観の全貌が明らかになります。 #リビング建築工房 #リビング #建築 #新築 #家 #住宅 #一戸建て #和歌山 #田辺 #紀南 #建築家 #注文住宅 #インテリア #デザイン #ライフスタイル #暮らし #ファミリー
#新宮市 #蜂伏 #芝生の庭がある家

Instagram photo 2017-07-22 00:23:53

22 July 00:23:53
無農薬ブラックベリーと紅茶のタルト🌿 いつもお世話になっている「ほんまもん市」さんから昨日購入した名張赤目産の手摘み無農薬ブラックベリーでパッと思いついて作ってみました(^^)✨ このタルト、とにかく自分が食べたいタルトに仕上げたくてこだわりました\(^o^)/ 土台のタルトは、サクサクのタルト生地の中に、アールグレイ入りのダマンドを入れてしっかり焼き上げました。 その上にうすくフランボワーズのジャムの塗り、美山の有精卵を使用したカスタードクリームをたっぷり(^o^) 無農薬ブラックベリーはそのままではなく、これまたお世話になっている「カーブ田中屋」さんの本場フランス直輸入のブラックベリーのリキュールでフランベして、みずみずしさを保ちながら香り高く仕上げています! どの素材もお互いを引き立たせて邪魔をせずにまとまりよくできました! ブラックベリーが手に入った時にしかお出しできませんので、もし食べたい!!って方がおられましたらご連絡くださいませ(^^)お取り置きしますよ✨
#パティスリーメルキュール  #メルキュール  #京都  #京都府  #京田辺市  #田辺  #大住  #patisserie  #パティスリー  #mercure #スイーツ  #cake  #sweets  #instacake #ケーキ屋さん  #ケーキ  #food  #可愛い  #ブラックベリー  #タルト  #紅茶  #アールグレイ  #リキュール  #フランベ  #フランボワーズ  #tarte #mûre #ほんまもん市  #カーブ田中屋  #いつもお世話になってます