白浜 Medialar

Instagram photo 2017-06-26 15:20:11

26 June 15:20:11
🚗🐟🌊❣️ . . . . 1年記念旅行💗in白浜 忙しかったから久々ゆっくりできた😂 1泊2日〜めっちゃ楽しかった😎💕 1日目わ夕方出発でめっちゃ飛ばして ちょっとお高い回転寿司🍣食べた😋 部屋チェックインして大浴場貸し切って お風呂の露天風呂も入ってスッキリ💆🏽✌🏽️ アルバム喜んでくれてよかった🌹🌹 . . 2日目〜とれとれ市場🐟海鮮丼💗 大阪帰ってきて西光園🍖🍖 ほんでまたそのままお泊まり〜 よー寝てよー食べた2日間😋❤️ 写真もいっぱい撮った📷👌🏽 いっぱいありがとう〜(*^-^*)💓 またお金いっぱい貯めてゆっくりどこか行こうね😊 . . . .
#1年記念日 #旅行 #白浜 #温泉 #1泊2日 #寿司 #とれとれ市場 #西光園 #美味しすぎた😋 #trip #couple #love #happy #holiday #アルバム #ギリギリならなやらん(笑) #寝不足なりながら頑張りました笑 #喜んでくれたからよかった💓 #1年記念日アルバム #またどこか行こうねん〜❣️ #ありがとう #らぶ

Instagram photo 2017-06-26 12:04:38

26 June 12:04:38
#旅行決まるまで数年 #行く先決めるの数時間 #ライブ遠征以外の旅行初 #白浜 #梅雨のばかやろー #とれとれ市場 #海鮮 #とれとれヴィレッジ泊 #朝晩バイキング #ヨーヨー釣り #キャラパック #カタタの湯 #とれとれの湯 #アドベンチャーワールド #毎回食べ過ぎて後悔 #締めはラーメン🍜 #博多一幸舎 #また来年w 雨心配やったけど、途中から曇りなったり、2日目曇りでちょっとしか降らんかった_(:D」┌)⁼³₌₃ また来年!←

Instagram photo 2017-06-26 10:58:52

26 June 10:58:52
満席御礼(*゚∀゚*)♡ たくさんのご来場ありがとうございましたッ 「紬カフェDr s LIVE 2017」が大成功に終わりました☆ 本当にお医者さんたちですか⁇と疑ってしまうほどの歌声&演奏で驚きの連続でした^ ^ また第2回、第3回と続けていきたいLIVEイベントですね♪ このLIVEのためにたくさんの練習、打ち合わせ、構成に至るまで全力で行って頂いた皆様本当にありがとうございました♡&お疲れ様でした^ ^ また少しずつ今夜の動画や写真を載せていきたいと思います^ ^ ※こちらは大トリのまるで小田和正のお医者さん&放射線科のお医者さんによる素敵な演奏です^ ^すごすぎる☆
#紬カフェ #白浜 #カフェ #ランチ #ハンバーグ #白浜ケバブ #パンケーキ #デートスポット #カップル #ファミリー #レストラン #ディナー #白浜土産 #絶景 #海 #夕陽 #天使の歌声 #食べ放題 #バイキング #一夜限り #医者 #LIVE #三段壁 #白良浜

Instagram photo 2017-06-26 10:55:44

26 June 10:55:44
お部屋の前で🏠 夜ご飯を食べた後は 絶景の星空を見に行ってきたよ〜🌌✨ 星まで届くビーム光線みたいなので ガイドさんが詳しく教えてくれてより楽しかった💓 ・ 星座が好きすぎて 小学生の時に校庭のサッカーゴール使って 何日もかけてミニプラネタリウム作ったな😂笑 我ながらすごいと思うw ・ さそり座はもちろん天の川までくっきり😆 流れ星見つけるの好き🌠 一緒にこれて幸せすぎる! 連れてきてくれてありがとう😭❤️ 明日も楽しみ😴❤️ ・ #沖縄 #石垣島 #竹富島 #星のや竹富島 #星のや #コンドイビーチ #星砂の浜 #白浜 #星砂 #サンゴ #楽園 #天国
#ヒンプン #サンゴ #サンゴの壁 #星空 #夜空 #絶景 #感動 #号泣 #北斗七星 #さそり座 #天の川 #流れ星 #beach #taketomiisland