絆 Medialar

Instagram photo 2017-10-19 15:41:12

19 October 15:41:12
結局寝不足わっしょーい(笑) 音響のタイミングやらやらやらやらやら🙇🙇🙇 とりあえず今日乗り越えたら少し楽になるだろう⤴ わたしに関わって下さるみなさん。 岡山へ帰り出会った方々がこんなにも沢山いらっしゃるんだな~⤴ と色んな事考えながら、、、、 こんな時間。 幸せです。ありがとう😢胸が熱くなります。 今日素敵なリハーサルになるように! きっとバタバタバタバタ😆😆😆 少しだけでもおやすみなさい🎵
#ちかちゃん #寝不足に #また寝不足 #仕事 #楽しもう #感謝 #出逢い #ダンス #繋がり #絆 #団結力 #studiotink #dancer #instractor #model #choreographer

Instagram photo 2017-10-19 14:56:48

19 October 14:56:48
10月20日(金曜日) おはようございます。 今日も冷たい雨の一日になりそうです。暖かい服装でお出かけください。
#がんばろう東北 #がんばろう九州 #絆 #東松島市 #JASDF #航空自衛隊 #ブルーインパルス #blueimpulse #ブルーインパルス #jasdf_aerobatic_team #未来への翼更なる高みへの挑戦 #空飛ぶ広報室 #復興の翼 #復興のシンボル #復興そして飛躍へ2017 #11SQ #T4 #RJST #松島基地航空祭2017 Nilon D500 VR 200-500mm(200mm) f/3.5-5.6E o 1/1600秒 F値 8 ISO 200 撮影日:2017年8月27日 撮影場所:航空自衛隊松島基地

Instagram photo 2017-10-19 14:03:59

19 October 14:03:59
私の趣味♥ パートナーに、 とにかくまとわりつく事♥ とにかく触りまくる事♥ パートナーシップでも、〈スキンシップ〉は、とっても大切な事🍀 なぜなら❗❗❗❗ へその緒を結び直すという事だからだよ😉 パートナーシップも、まずは 一緒に育む愛着心から♥ 始めは、細いクモの糸のような繋りでも それが、やがて 太い綱=切れない繋り=絆となります✨ 愛Lifeクリエイターまゆみんより 女性達に愛を込めて💋
#愛してる #触りたい #スキンシップ #パートナーシップ #絆 #愛で生きる #もっと自由に

Instagram photo 2017-10-19 11:56:11

19 October 11:56:11
2017.10.12 - 1년만에 다시 재.아.니로 유니바💓💕 작년에는 유니바가 서프라이즈였는데 이번에 유니바 끝나고 서프라이즈😂 정말 프로그램에서 열심히 했던 것이 이렇게 다 나에게 인연으로 다가온다 이런 좋은 인연이 만난 것이 나에게는 너무 과분한 행복이기에 더욱 더 감사하며 힘내야겠다 너무 고맙고 사랑해요 니이나, 아유💓💕 - 一年ぶりに재.아.니でユニバ💓💕 去年にはユニバがサプライズやったけど 今回は終わってからサプライズ😂 ほんとにプログラムで頑張ったのが こうゆう風に俺に絆になってくる こんな素敵な絆に出会ったことが 俺にはすっごく過分な幸運やけん、 もっと感謝する気持ちで住んでいかなきゃ ほんとにありがたいし、愛しちょんよ、にいな、あゆ💓💕 -
#한국 #부산 #일본 #교토 #교환학생 #일상 #생일 #인연 #사랑해 #친구 #친구스타그램 #서프라이즈 #韓国 #釜山 #日本 #京都 #交換留学 #日常 #誕生日 #絆 #あいしてる #友達 #ユニバ #エッグスンシングス #サプライズ #follow4follow #f4f

Instagram photo 2017-10-19 11:22:52

19 October 11:22:52
【御朱印巡り】[過去帳編] (No.366)in愛知県名古屋市 平成29年1月10日参拝🙏🏻 ⛩《豊国神社》尾張中村 【所在地】... 名古屋市中村区中村町字木下屋敷 【御祭神】... 豊臣秀吉公 【社格等】... 秀吉→清正への思いで震災復興御朱印を頂きました。初穂料¥500は全て熊本城内 加藤神社へ寄付されるそうです。こうゆう所からも協力出来て良かったと思いました。 熊本の皆様、共に頑張りましょう。 [
#愛知県 #名古屋市 #豊国神社 #加藤清正公 #御朱印 #御朱印巡り #ゆかりの地 #絆 #震災復興 #熊本震災 #御朱印めぐり #遠くへ行きたい #地震加藤 #picture #photo #tourist #Japan #歴史散歩 #Instagood #ryomaden1010]

Instagram photo 2017-10-19 11:05:45

19 October 11:05:45
勝負あり!!!(もちろん僕がボコボコのボコにされた) 本日の稼働、聞くも哀れ、語るも哀れ。。 最初また絆座っちゃって、即天井。。(この時点でまぁまぁチビってる)さっきまでめちゃ調子良さそうだったのに、俺が座ったらコレですよ。。朧選択の三日月で🌙即ヤメ。 北斗に座って、追い銭しーの、あたりーの600枚(うんち\(^0^)/) その出玉で帰ればまだ軽傷だったのに、出玉持って絆でリベンジ!!もうこのとき「てめぇ、さっきはよくも〜!こーしてやる!こーしてやる!レバーぐりぐりー、プッシュボタンこちょこちょ〜」とかしてる間に−23k。。(絆の台を責めるのに夢中だった) モードCの煽りバンバン来てて、弾正の家で当てても全然BT行かない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 隣り謎に吹き出す。 きょ、今日はこのくらいにしといてやるぜ!!と泣きながらの帰宅。 明日はおとなしくしとこ。。 #絆
#北斗 #リベンジ #からの #返り討ち #レバーぐりぐりがダメだったの? #プッシュボタンこちょこちょがだめだったの? #もっと優しくして #店長さん

Instagram photo 2017-10-19 10:49:51

19 October 10:49:51
今日から宮瀬ななちゃんのホールワンマンライブのリハーサルに合流しました🎶 . ななちゃんのサポートに入るのは今回が初めてで、最初こそ少し緊張したのですが、ななちゃんやバンドメンバーの皆さんの朗らかな人柄に心も和み、とても安心して唄うことが出来ました✨素敵な皆さんと音楽が出来て最高に幸せです🍀 . 本番は10/28(土)@大田文化の森ホール❗️是非ご来場下さい🙌 .
#音楽 #ライブ #リハーサル #蒲田 #大森 #大田文化の森 #大田文化の森ホール #ワンマンライブ #シンガーソングライター #宮瀬なな #仲間 #絆 #バンド #是非 #ご来場下さい #music #live #rehearsal #kamata #omori #onemanlive #singersongwriter #band #team #instamusic #instadaily #instalife

Instagram photo 2017-10-19 10:36:03

19 October 10:36:03
サイコーのハロウィンでした🎃 いぇいぇ、サイコーのパーティーでした😊✨✨✨ H.プランナーへのサプライズシーンでございます🎉✨ まさかの僕まで頂いたサプライズプレゼント😊✨✨ Nご夫婦…ホントにありがとうございます🌟🌟🌟 第2回‼︎✨楽しみにしてます😊🍀 .
#パーティー #誕生日 #ハロウィン #大切な時間 #happy #dream #nicephoto #instagood #halloween #nice #goodnight #プライベート #party #サプライズ #サプライズケーキ #仲間 #絆 #忘れられない日 #カナモリ

Instagram photo 2017-10-19 10:30:20

19 October 10:30:20
2017年社員旅行 大切なメンバーとまだまだ足りない所はあるけど信じればきっとより良くなると腹決めた。 絶対にいい会社創る。 一人じゃないとみんなで創ってるんだなと感じた社員旅行だ。 ありがとう〜。 うまく言えないけど。
#ローグ #ローグヘアー #素敵なチーム #rogue #roguehair#BONHEUR #ボヌール #美容師 #美容師アシスタント #美容専門学生 #美容専門学校 #美容師卵#ボブ #ロブ #ショートヘア#メンズカット #フェイドスタイル #グラデーション #バレーヤージュ #ダブルカラー #熱い気持ち #外人風カラー #亀有 #綾瀬 #金町 #板橋 #アイラッシュ #熱い想い #絆 #素敵なメンバー募集中