美ら海水族館 Medialar

Instagram photo 2017-06-26 13:44:55

26 June 13:44:55
***** 2017.6.25~ 結婚式から半年過ぎましたが…やっと新婚旅行!in沖縄(ノ´∀`*) * 夫とともに連休を頂きました。 どちらの職場の方も快く送り出して下さったことに心から感謝です(ノ_<。) * 写真は本日のホテル&美ら海水族館! 『どうしても屋外プールで泳ぎたい!』という夫を横目に、私はラウンジでたんかんジュース🍹を優雅に頂きました(笑) * 美ら海水族館は期待を裏切らない素敵な水族館でした。もっとゆっくり見たかったなぁー!(>_<) * 引き続き楽しみます‼(*´ω`*)✨ #沖縄
#Okinawa #美ら海水族館 #ホテルマハイナ #屋外プール #ライトアップ #新婚旅行 #暑い #時間があっという間に過ぎていく

Instagram photo 2017-06-26 13:07:08

26 June 13:07:08
. 🐬美ら海水族館🐠 . 日本1の水族館はやっぱり綺麗だった🙃 . 近くにいた家族の子供に混ざって 一緒に蟹見つけてテンション上がったり、 「あの魚怖い」って言って指さした方見たから 怖い顔した魚いて大爆笑カマしたり(4枚目) 本当に楽しかったし面白かった🌺 . 笑いすぎて腹筋筋肉痛になったり 前が見えなくなるくらい泣いたり 密度濃い時間を過ごしまちた😊😊 . 楽しすぎて思い出が輝いてますありがとう🌈💖🦄 . #美ら海水族館
#久しぶりの投稿 #初の複数投稿 #四枚目の魚ななみのこと殺しにかかってきてた #笑い死にするかと思った #いや #あれは #死ぬ寸前

Instagram photo 2017-06-26 12:24:13

26 June 12:24:13
みほりんと初の沖縄旅行🌺🤙 双子コーデでめんそーれ👯 6.24 道の駅許田で腹ごしらえ😋 古宇利大橋では突然の通り雨☔️ 古宇利島につき強風により蛇使いとなる。今年一の大爆笑🤣🤣🤣 美ら海水族館ではジンベイザメに大興奮😳 通り道で見つけた『みや』は激ウマでした〜 6.25 御菓子御殿に寄り道 青の洞窟でダイビング🐠海がキレイすぎる!! からの〜マーメイド体験 居酒屋『うたおと』では三味線ライブ!感動!みんなで歌って踊る💃 6.26 琉球ガラス村でグラス作り体験🥂 首里城行ったものの塗り直し時期で断念… 最後は国際通りで買い物〜 ゴールデンタピオカが激うますぎた!! 海ぶどう、沖縄そば、ソーキそば、ステーキハウス88は食べれなかったので次回リベンジ💪 トータル最高でした!!楽しかった!! みほりんありがとう〜〜😊💗 #沖縄旅行
#古宇利大橋 #古宇利島 #美ら海水族館 #御菓子御殿 #青の洞窟 #ダイビング #マーメイド体験 #琉球ガラス #首里城 #国際通り #koi #ゴールデンタピオカ

Instagram photo 2017-06-26 11:11:23

26 June 11:11:23
. . 水族館とか動物園とか、割と、いや結構好きな場所 . 『生まれた国を離れて囲われた中で暮らしてる』と、言われたらそれまでだけど、そんな君たちを見に来たモノたちを楽しく幸せにしてくれてる。 て、のが好きな所なのかなぁ… . これは好きな写真のひとつ。 いつぞやの、大きな大きなお魚🐟 . 時にはコバンザメのように、身を守らなくちゃね。 だって、サラリーマンなんだもの(*ΦωΦ) .
#team_jp_ #okinawajapan #blue #landscape #sunny #beach #散歩 #水族館 #お魚 #fish #heart #海 #sea #aquarium #美ら海水族館 #キレイだった #砂浜 #instadaily #instagood #サメ #shark #rayfish #manta #mantarays #piranha #turtle