自担をpost Medialar

Instagram photo 2017-11-13 15:00:24

13 November 15:00:24
ん〜っ . そろそろ . 髪切ろうかな? . . . . なんて… 考えてくれてたら 最高なんだけど… . . . . 明日は… イベントか😁✨ . JUMPもファンの方も 楽しくいっぱい楽しめたらいいなぁ😍 . コンサートの時みたいに… JUMPからの悲しい忠告とか… もう見たくないから… . マナーを守って… 楽しんでくださいね〜♪ . . :*(〃ノ∇〃)*:{伊野尾さんが言うことはだいたい叶ってるから…映像化楽しみにしてます📀)♡ . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-11 15:14:42

11 November 15:14:42
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ୨୧ * ⑅ ----------------------- ⑅* ୨୧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 番宣と告知ラッシュで 自担くんがたくさん見れて幸せ😻 ビジュアルも最高🙈🙈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ୨୧ * ⑅ ----------------------- ⑅* ୨୧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ #丸山隆平 #泥棒役者 #番宣 #告知 #ビジュアル最高 #自担をpost #量産型ヲタク #量産型 #かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #かくさないヲタク #エイター #まるすたぐらむ #ジャニヲタさんと繋がりたい #エイターさんと繋がりたい #ジャニヲタ #のみ #笑

Instagram photo 2017-11-11 14:56:47

11 November 14:56:47
. もうさー いい加減にしなよ。 ってなってぁあああ‼‼ って感じで台所に佇んでいたら、 子供たちが真剣に話を聞いてくれました😢✨ 大きくなったなー笑 . 年末ゆーてぃに会いに行って、 現実から自由に離れてくるから 宜しくね🙇 って言ったら 『楽しんできなよ(*´-`) そうしないとお母さん窒息しちゃうよ』 ありがと😢✨ . そんなわけで、 思いっっっっ切り 私を癒して‼ゆーてぃ!!← とりあえず一緒にゴロゴロして、 いつのまにか寝ちゃって、 あーもうこんな時間か、ってなりたい。 .
#heysayjump #中島裕翔 #裕翔くん #ゆーてぃ #自担をpost #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこさんと繋がりたい #あらさーとびっこ

Instagram photo 2017-11-11 00:58:18

11 November 00:58:18
本日は… . . メレンゲリアタイ出来ません😭 . . もうすぐ閉園になる 遊園地 スペースワールドへ💙 . . 絶叫マシン 乗りまくろう😂 . あぁ… 伊野尾さんを無理やり連れて来たい💙 . . .
#今日も家族でお出かけ #遊園地 #絶叫マシン #めちゃめちゃ好きです #スペースワールド #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-08 21:10:29

08 November 21:10:29
いのお飯🍚✨ . . 伊野尾さんは… わかりやすい😁✨ . . 好きな物の 食べっぷりが違う😂 . 今日の美味しかったんだね? クルミ炒飯 クルミ餃子 . . めっちゃ頬張ってる モグ慧(๑´ڡ`๑)💙✨ . 可愛すぎるやろ?😍 . ハムスターみたい😂 . . . #めざまし #めざましテレビ
#いのお飯 #立本信吾 #宮司愛海 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-08 20:37:54

08 November 20:37:54
おはようございます💙 . . キムチ鍋💙 . 『呼んでよぉ〜』 『なんぼでも行くから😍』 . . 強火の伊野尾担の 三宅さんが可愛すぎる朝✨ . 永島さんに… 『オープニングでなんですか?コレ?』 と言われてしまう😂 . . . 伊野尾さん💙 モツ鍋食べるんですね?😁✨ めちゃめちゃ嬉しい🙌✨ . キムチ鍋… ウチも先日やりましたよ😁✨ . . #めざまし #めざましテレビ #永島優美 #三宅正治 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-08 10:23:00

08 November 10:23:00
今日も… . 超絶くたびれた… . . 本日の リトラ楽しみすぎるけど… . 明日のめざまし⏰も ちゃんと起きたいし… . ちょっと仮眠取っておこうかなぁ… . って気はするけど… . . 息子の習い事の送迎なう… . . 待ち時間の間… 少しでも寝るかな…? . . . 私もこんな風に… 一緒にゴロゴロしてたいよぉ😭 . . . みなさんは… 誰とゴロゴロしたいかな? . このPic見てたら… 知念くんとゴロゴロしたくなるなぁ💗 . きゃっきゃ言ってみたい😂 . . もちろん… 伊野尾さんとも(*ˊ艸ˋ)♬*💙 .
#いのちね #いのちゃん #ちねちゃん #知念くん #知念ちゃん #知念侑李 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛す #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-03 01:53:38

03 November 01:53:38
今日は… . 天気が良い🌞 . 陽射しが強くて… 暖かい😊 . . 外にいると 気持が良いなぁ🙌✨ . . 今日は… 次男の誕生日… . JUMPからの誕生日メッセージに 凄く嬉しそうに朝から一生懸命見てた😁✨ . 横から覗いてたら… 布団の中に潜り込んで… ひっそり見てた(´罒`*)✧ . . . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛す #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-11-01 22:37:55

01 November 22:37:55
可愛い😍 . 可愛い😍 . . 永島さん イジる伊野尾さん😂 . 永島さん可愛い😂 そういうつもりじゃ…無い… タジタジ(((∩°ω°∩))) . . . . #めざまし #めざましテレビ #宮司愛海 #永島優美 #三宅正治 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-31 23:54:33

31 October 23:54:33
おはようございます💙 . 巷が ハロウィン🎃で湧く中… . . わたくし… ナースコスで… 朝までオールナイトで頑張っておりました😂 . . そしたら… 伊野尾さんが… . 頑張れよ! って応援してくれたり… . 同じように… ナースコスで応援してくれたり… . でも… ハロウィンも飽きて… 寂しくなったみたいで… . 早く帰ってあげよう😁✨ . . . ひなちゃん💚(@hinaccch ) いつも素敵なPicありがとう🙌✨ . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛す #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost
#妄想 #妄想族 #妄想ネタ

Instagram photo 2017-10-31 12:06:11

31 October 12:06:11
ちょっと… . . 仕事の合間に… . . いのぺ… 読んだ… . . 伊野尾さん? . アレ… . 伊野尾さんだよね? . . 誰が書いたの? . ってなったけど… . 伊野尾さんだよね…? . . . 薮さんが書いたかと思っちゃった… . . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛す #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-30 15:06:39

30 October 15:06:39
🎃Happy Halloween🎃 . . Halloweenらしいの 作ってみた😁✨ . . 可愛い伊野尾さんで💙 🎃👻🔮🍭🍬 . . . . . 実は…音あり😂 ハロウィン🎃ぽいと勝手に思ってる曲… . . . .
#Halloween #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-30 10:40:22

30 October 10:40:22
疲れた… . . 仕事が忙しかったのもあるけど… . . いろいろと あって… . . 精神的に疲れたなぁ… . . 伊野尾さんに… 癒やしてもらおう… . . 大好きな伊野尾さんに… . . 今週の… めざまし⏰は… . . 息子たちのお弁当作りで… リアタイ出来ないかも… . いや…めざまし⏰始まる前に… 弁当作り終えれば良いのか(ง°̀ロ°́)ง . 頑張ろう😂 . . . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-28 15:29:47

28 October 15:29:47
うまっ慧👌スタンプ . 慧いいね!💮スタンプ . . 作りました😂 . . ヤダ… 可愛い😍✨ . . .
#慧いいね ! #うまっ慧 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-28 11:44:47

28 October 11:44:47
味噌カレー牛乳ラーメン🍜 . . 一緒に見てた 部長先生が… . 部長『えっ?何?どんな味がするんだろう?』 . めちゃめちゃ興味津々で見てくれてる… 伊野尾さんの食リポ… . まさる『すみません…この子…食リポ苦手なんで…味は伝わらないと思います…😂』 . まさる『あっ!カレーの味が強いことは伝わった😂』 . 部長『あぁ、お昼何食べるか決めてなかったけど…コレ見たら、札幌ラーメン食べたくなった!行ってこようかな?札幌ラーメン食べに😁』 . 良かったぁ🙌✨ 伊野尾さんの食リポ… 味は伝わらないけど… 超絶美味しそうに食べるから😁 . 美味しそうなの伝わった😁✨ . . なぜか… 終始…保護者目線で…伊野尾さんを擁護してた…😂 . . . 『うまっ慧😁👌』 可愛すぎるやろぉ~😍💙 . 部長先生の前なのに… 悶絶してしまったやないかぁ~😂 . . . . #メレンゲ #メレンゲの気持ち
#新体操への道 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-28 11:06:19

28 October 11:06:19
今日は… . お仕事半日で… . 研修まで時間があったから… . 脳外科の医局の(お医者さんの部屋)テレビ でメレンゲをリアタイ出来た🙌✨ . 医局のソファーテレビのど真ん前✨ ふんぞり返って見てたら… . 脳外科の部長の先生が… 椅子持ってきて…隣で見てた😂 . チャンネル権は…もちろん私😁✨ ソファーも一人で座る😂 . 部長『何?コレ?』 . まさる『マグロ丼ですよ!』 . 部長『大きいねぇ、多いね!』 . まさる『この子…白米好きなんで…マグロ多すぎなんですよね…』 . 伊野尾さんに興味無い人には どうでもいい情報を解説付きで😂 . 一番偉そうに… 脳外科の医局のテレビ占領😂 . ちなみに…脳外科のナースでも無い…😂 . . そして… 伊野尾さんはマグロより 白米🍚美味しそうに食べる😂 . . いつもとアプリ違ってて 編集下手くそでごめんなさい… 画質大きいのにしてみた… . . . #メレンゲ #メレンゲの気持ち #新体操への道 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-27 23:22:43

27 October 23:22:43
おはようございます💙 . . 今日は一日雨☔かぁ… . . 雨男伊野尾さんは… イノ調ロケかな? . 今日は… いのひか💙💛らじらーないし… . メレンゲは… お仕事と研修会でリアタイ出来ないし… . . 1枚目 雨男☔伊野尾さんをPost . 2枚目 確信犯伊野尾さんをPost ↑ ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! . こういうところが… 好きすぎるんだけど😂 . . . . #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-27 10:11:22

27 October 10:11:22
疲れたぁ~😭 . . 伊野尾さん… . . . 私の 靴下も脱がせて💙 . . . .
#いのあり #有岡大貴 #大ちゃん #いのちゃん #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しあい #美しすぎる #自担をPost

Instagram photo 2017-10-25 22:05:26

25 October 22:05:26
いのピク . . 伊野尾さん ありがとうございます💙 . 見たかったから😁 . . らじらーで言ってたカラコン💙 . イノ調ロケ後に お疲れ様です💙 . . そして… さすがの雨男☔ . . #めざまし #めざましテレビ
#いのピク #永島優美 #三宅正治 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革 #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾革命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost命 #伊野尾が可愛い腹立つ #無限大伊野尾です #伊野尾沼からは這い上がれない #伊野尾沼は底無し #あざとい #あざと可愛い #可愛い #可愛すぎ #女子力 #女子より女子 #イケメン #美しい #美しすぎる #自担をPost