車 Medialar

Instagram photo 2017-10-19 03:44:34

19 October 03:44:34
・ 久々のまともな顔の写メ✨ あれ?横の子ブサイクやなー... もしかしてこれが素顔? ・ もっと可愛かったはずやねんけどなー おかしいなー... 俺の彼女こんなブサイクやったっけなー...👧 ・
#スノー #snow #写メ #車 #車内 #プリウス #プリウス50 #prius #prius50 #オリバーピープルズ #oriverpeoples #メガネ #伊達メガネ #ディーゼル #diesel #カップル #仲良し #10年目です #本間は #もっと #可愛い

Instagram photo 2017-10-19 03:44:15

19 October 03:44:15
🚙Myカングーロゴをデコ🚙 この前ルノー行ったとき一目惚れしてしまった❤ ので、本日取り付けてもらいました😃 スワロフスキーバージョン✨ かわゆぃ😊✌ 静岡で第一号😁✌ あろははキッズスペースで楽しく遊んでました☺
#ルノー #カングー #ルノー静岡 #イマージュ #トリコロール #スワロフスキーのロゴ #車 #愛車 #愛車をデコ #キッズスペース充実

Instagram photo 2017-10-19 03:43:22

19 October 03:43:22
The 修理🔧🔨 フォルクスワーゲン パッサート🚙 エンジン不調❗テスターの診断は一番のシリンダーミスファイヤー!プラグとイグニッションコイルは交換済み。インジェクターが怪しいと言う事で交換へ🔧 インテークマニーホールド廻り脱着😠インマニとシリンダーヘッドはかなりスラッジが酷い😱とりあえずお金がかからないようにとの事なのでこの状態で清掃😅う~ん簡単に落ちないけど何とか部品も交換して終了~👍異常結果をテスターにてすべて消去して今のところ調子はOK🆗👌でもこの子結構ヤバイです😖 オーナーさんと素敵なドライブを・・・💕 #車
#修理 #自動車修理 #自動車鈑金塗装 #江戸川区 #葛西 #南葛西 #ガレージグリスター

Instagram photo 2017-10-19 03:41:09

19 October 03:41:09
🇩🇰デンパーク あんパン時間たってるからしわくちゃぁぁぁぁ けど、おいしかった🍀 ソーセージパンのソーセージが美味すぎてまじで買いたいって思ってます。 車作ってる時接着剤が全然乾かなくてめっちゃイライラしながら、隣の男子とどっちが早く完成するか競いながらやっててめっちゃ楽しかった✌️💛
#デンパーク #パン #あんパン #ソーセージパン #ソーセージ美味しすぎた #車 #工作 #楽しかった