遊び Medialar

Instagram photo 2017-06-26 15:09:48

26 June 15:09:48
信玄餅‼️ 昨日はよく遊びました⤴️ありがとう山梨🙏
#信玄餅  #山梨  #遊び #おでかけ  #旅行  #工場 #熟練の技 #工場見学  #お菓子工場  #手作業 #お菓子  #スイーツ  #和菓子 #日本の銘菓  #銘菓  #お土産 #ママ  #ママダイエット  #3歳  #レコーディングダイエット #公開ダイエット #自宅筋トレ  #筋トレ #自己流ダイエット #続けられるダイエット #団体競技

Instagram photo 2017-06-26 15:09:06

26 June 15:09:06
おはようございます😊🙌 今日はめっちゃ早起きしたー😆 みんなも行ってらっしゃい🤗💕 ・ ・ ・
#おはよう #仕事 #学校 #旅行 #旅 #遊び #散歩 #ショッピング #行ってらっしゃい #東京 #新宿 #原宿 #川崎 #町田 #中目黒 #大阪 #博多 #宮崎 #北海道 #表参道 #高知 #愛媛 #徳島 #香川 #福島 #山形 #日本 #いいねもフォローもコメントもありがとう #instagram #instagrammer

Instagram photo 2017-06-26 14:45:41

26 June 14:45:41
▶︎▶︎▶︎
#goodmorning 𓇼ᵕ̈ ↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠ ꙳ #おはよう ༘*ೄ˚ ꙳ ꙳꙳ 🎶しゃ〜ぼん玉〜飛ん…⁇😱 ꙳ こりゃ飛びませんな෴😂💚 ꙳ 子どもの発想は面白い♡ 『せんせーぃ見て‼︎🍧٩(ˊ࿀ˋ⋆)وかき氷』 だって(˶′◡‵˶)確かにかき氷だね💕 ꙳ 📷pic✨ ②枚目は私が今必死こいて作ってる物。 〇〇タルトみたいに見えてきたw_(:0 」∠)_ ⚠️食べ物ではありません☝🏻️ ꙳ 出来上がりはまたのお楽しみ☺️💓 ꙳ 全力で#仕事 頑張ろ(ง`0´)ง ↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠ #しゃぼん玉 #遊び #想像 #豊か #子ども #の #発想 #無限大 #✨ #自然 #田舎 #🌳 #タルト #のような #〇〇 #間に合いません_(:0 」∠)_チーン。

Instagram photo 2017-06-26 13:19:12

26 June 13:19:12
#ひとり #遊び 🎠 仰向け→足つかみ→ 寝返り→うつ伏せ→って ずっと繰り返し中👶💓 . 体ちっちゃいくせに、 色々出来るの少し早め👌 ひとり遊びしてくれるし、 今日も洗濯3回出来た😆💮 . #baby #赤ちゃん #乳児 #親子 #生後4ヶ月 🐻🍓 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #女の子ベビー #ママ #子育て #育児 #親バカ部 #モープン #girl #4ヶ月 #ママchan #5months #4months #娘 👧 #足つかみ #成長 #ちびっこ #スリム #slime 👶

Instagram photo 2017-06-26 12:48:39

26 June 12:48:39
これって、バランス感覚いいよね?私できなかったんだけど、これは、できなくて普通だよね?その②🤣💦 #運動 #バランス #運動神経 #コアトレーニング #インナーマッスル #筋肉 #Repost @renkotogram (get_repost) ・・・ パパのバランス感覚🤣 #followme #kids #instakids #smile #sports #sisters #exercise #look #balance #girls #papa #myfather #幼児 #トレーニング #スポーツ #運動 #遊び #体操 #体育

Instagram photo 2017-06-26 12:19:44

26 June 12:19:44
✴︎ わたしが 望んでいる 仕事のスタイルでもあり、目標でもあります🎶 (´◡͐`) 『仕事と遊びの境界線をなくす』 🎶 ということ✨😊 状況によって、なかなかむずかしいときもあるかもしれませんが、ニュートラルに保ちながら ユーモアに境界線をなくして のりしろ(=決してサボるという意味での“遊び”ではないあそび)も大事に保ちたいなと思うのは、、、 わたしの ワガママなのだろうか??? 十人十色ですので、 『働き方』のスタイルも 想いも 考え方も 人それぞれだと思いますし、 十人十色のそれぞれを 尊重する必要があるかと思いますので、 ワガママなのかも しれないですが。。。(^^;; おこがましいですが、、 強制したり 押しつけたいとは思っていません🙇ので、 職場のみなさまの中で 尊重していただけたり、同調・賛同・共感をしていただけるような仲間に出会えたらいいなと思います。 いつの日か 今の職場のみなさまや お二人の上司にも 時間をかけてでも この想いが 仕事を通じて伝わるといいな… ある程度理解していただけたらいいな…と 願うばかりです(^^;; ▫︎ 以下は、写真であげさせていただいたサイトの記事を引用させていただいた文章をお借りします。 以下の文章、ものすごく 共感をおぼえますし、時間をかけてでも 目標にして 実現させて 維持したいな✧︎*。٩( ᐛ )و ♪ ♪ ✧ と思います。 ※長文で すみません。。汗アセ(^^;; (→引用サイト先:https://happylifestyle.com/12483より🙏🌱✨😊) ↓ ↓ ↓ ↓ 『仕事は、本気になると、遊びになります。 好きな仕事をすればするほど、 楽しみも喜びも大きくなります。 楽しくなり、遊びと同じ感覚になります。 努力に応じて、結果が残ります。 お金を稼げるようになります。 顧客から「ありがとうございます」と喜ばれるようになります。 レベルアップしていく様子は、もはやゲームです。 仕事が面白くて、たまらなくなり、遊びになるのです。 . ただし、遊びも同じです。 遊びも、本気になると、仕事になります。 単なる遊びでも、本気になって深めようとすると、質が高くなります。 質の高い遊びは、もはや仕事です。 人を喜ばせたり助けたりなど、役立てることができます。 お金を稼げるようになり、生計を立てることができるようになります。 遊びも、本気になって突き詰めると、仕事になります。 仕事も遊びも、本気になると、境界線がなくなります。 遊びという仕事であり、仕事という遊びです。 もし、仕事と遊びを分けているなら、まだ本気になっていない証拠です。 分けて考えられないほど、もっと本腰を入れましょう。 本当に、本気になっていれば「人生を楽しんでいる」という、ぼんやりした言い方になります。 仕事と遊びが一体になった、究極の形なのです。 ↑ ↑ ↑ ↑ ▫︎ ものすごく 共感をおぼえます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 仕事や 仕事の人間関係で 寂しい気持ちになったり、落ち込んだときには、この文章を読み返して 自分の心の中に 染み込ませようかなあと思いました。 よし ✨🌱🌈 ここまで 長い文章を読んでくださった方がおられましたら、ほんとうに ありがとうございます🙇 深謝です💖 ▫️ ▫️ ▫️ #仕事
#目標 #仕事と遊びの境界線をなくしたい #仕事と遊びの境界線 #のりしろ #遊びをいれる #心のゆとり #大事だと思う #わがままでしょうか (^^;; #ニュートラル #ユーモア #共感 『決して 仕事をサボるという意味あいの #遊び ではないので、 #誤解しないでください ませ(^^;;』 #仕事は遊びになり#遊びは仕事になる ✨👍🎶🌱🌈 #人生を楽しむ #究極のカタチ #本気 #happylifestyle