6歳 Medialar

Instagram photo 2017-11-21 12:12:41

21 November 12:12:41
五所川原フットサル大会に初参加! 決勝はシュライン対決!U18vsU15! お姉さんたちはやっぱり強い! U15は準優勝でした⚽✨ 試合の合間に一丁前にコーナーキック😂笑 今週末は全日本女子ユースフットサルU15東北大会! 悔いなくやり切れますように‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
#サッカー娘 #サッカー女子 #サッカー少女 #女子サッカー #女子フットサル #フットサル女子 #3姉弟 #3きょうだい #長子 #長女 #中2女子 #14歳 #シュライン #サッカー小僧 #サッカー少年 #末っ子次男 #末っ子 #年長さん #年長 #6歳

Instagram photo 2017-11-21 12:11:49

21 November 12:11:49
. . 娘が作ったどんぐりごま🍂🍁🍃 . 小さいどんぐりだから 穴を開けて楊枝が折れないように刺すのが難しかったって😊 . くるくる回すのが上手な娘と 小さすぎて太い指じゃ回せない私(笑) . .
#どんぐりごま #どんぐり #秋 #小さい秋みつけた #寒いけど #daughter #1年生 #6歳 #かわいい #工作 #娘 #親バカ #親バカ部 #ママ友募集 #f4f #いいね返し #フォロバ

Instagram photo 2017-11-21 12:09:51

21 November 12:09:51
. 4年半前の長女👧🏻 . 少しだけベビーモデルをしていた頃🐰 . 年子育児がバタバタですぐにやめてしまいましたが… 見返すとすごく良い思い出💐 . . 今と変わらずご飯が1番!!! 食べる撮影は絶好調でした😂✨ . . .
#5歳 #6歳 #おしゃれ大好き #長女 #姉妹 #3兄妹ママ #キッズ #キッズコーデ #親ばか部 #kidsfhoto #kids #kidshair #ig_kids #instakids #ベビーモデル #食べるの大好き

Instagram photo 2017-11-21 12:09:15

21 November 12:09:15
‪いままでにいっしょにおしごとしてくれたり、あったことがあるひとやないひともおうえんしてくれて、とってもうれしいです😆これからもいっしょうけんめいがんばります。😸おやすみなさい。美嘉‬ .
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉 #youtube #youtuber #ユーチューバー

Instagram photo 2017-11-21 12:08:04

21 November 12:08:04
発表会の 美女と野獣ですが 息子は全役のセリフと歌を覚え 家では一人何役もやってます🤣 びーあーげすっ! って歌ってるんだけど ビーアワーゲスト よね。 それってなんて意味??? って聞かれて困ってます。 直訳ではないよね、きっと。 ・ ああ、本番が楽しみだなあ。 あたし何よりも美女と野獣大好きなんだよね。 ・
#obento #onigiri #お弁当 #キャラ弁 #キャラおにぎり #japan #japanesefood #japanese #japanesebento #幼稚園 #幼稚園弁当 # 園ママ #幼稚園生 #幼稚園お弁当 #6歳 #6歳児 #男の子 #男の子ママ #kawaii #ドラえもん #手書きツイート #instahappy #instafood #komamex89bento

Instagram photo 2017-11-21 12:03:25

21 November 12:03:25
プライムツリーの内覧会へー! 11/24オープンの前に行ってきたよー🎵 おしゃれだし、店もレストランもすごいたくさん😊 ひつじのショーンのカフェ可愛かったぁ💕 パッと見つけて入ってみたけど、日本で2店舗目なの?! 入れてラッキー✨ 映画館も入って、子供寝た後レイトショーとか行けたらいいなぁ🌙 行ってきたばっかだけど、またすぐ行きたーい🤣
#プライムツリー #ひつじのショーンカフェ #3人兄弟 #6歳 #3歳 #10ヶ月

Instagram photo 2017-11-21 11:58:55

21 November 11:58:55
. 今日は就学時健診でした。 息子が4月から通うのは公立の小学校です。 一時期、国立の小学校を受験しようかと考えたこともありましたが、結局公立で落ち着きました。 写真は、一年生から貰ったプレゼント。朝顔の種が入っていて、メッセージも付いています。 「がっこうでいっぱいともだちつくってね」「一ねんせいはたのしいよ。がんばってね。かんじもね。」これを見ただけで泣きそうになってしまった私😭一年生の子達が一生懸命書いてくれたのが伝わり、感動しました。最近涙脆すぎです😅 . 入学なんてまだまだだなと思っていたのに、今日の就学時健診で私の中で一気に現実味を帯びてきました。 . 息子が引っかかったのは視力。以前から両目とも0.7ぐらいしか見えていません💦眼科にて経過観察中で、入学して不便なことが増えたら眼鏡をかけるべきだと眼科の医師に言われています。 先日“ばか”ができて新しい眼科を受診したら、そこの医師に「小さい頃から本をたくさん読んでいたの?近視の人は、近くのものを見ることに優れているんだよ!勉強とか好きなのかな?」と言われて、笑顔になる私と息子(笑) いやいや、近視じゃない方がいいに決まってるんですが、なんだか嬉しかったです。 医師は、近視はダメなことばかりじゃないよ、と優しく言ってくれました。でも目の為には、勉強の合間に遠くを見るようにと言われて、それ以来息子とベランダから空を眺めるようにしています。 小学生の頃から眼鏡をかけていた方や視力が悪かった方がいましたら、何歳ごろから眼鏡をかけていたのか是非教えて下さい🙇‍♀️ . 2枚目は、過去picです。息子と見た、いつかの朝焼け。 . #6歳
#6歳 #6歳児 #6歳男子 #6歳息子 #年長 #年長さん #年長組 #年長児 #年長男子 #幼稚園児 #家庭学習 #幼児 #就学時健診 #朝焼け #眼鏡 #眼鏡男子