darich Medialar

Instagram photo 2017-05-19 02:35:41

19 May 02:35:41
三連休の最終日…😛💕✨ 久しぶりにオールでミナミに😍✨ めっちゃ充実した連休でした♡♡♡ . まほさんと一緒だと笑顔絶えない😂💓 まほさんにしか話せない話とか、 お互いにしか話せない話が沢山😛💓 それもまた楽しくて幸せ😍😍✨ . お仕事なのにお付き合いしてくれて 本当にありがとうございました😭💓 ちかちゃん、しょうたサンも😢💓💓 . 一度行ってみたかった場所に行けて 沢山唄って、語って満足でした😍✨ 写真も沢山撮ったのでまたUPしよ♡♡ . またお邪魔出来る時があれば😘✨ 明日からまたお仕事頑張る為に、 今日はお家でまったり充電😚💕 . 前髪もマツエクも復活しました😍✨ 安定のフサフサ♡♡前髪くるん♡♡ トリートメントもしてもらった😍 久しぶりにポニーテールも🤙🏻💕笑 . 今度の楽しみは7月かなぁ🤔💕✨ VBA5の大阪会場の日お休み取って ちょっと応援してきます😏💓笑 . Tiffanyピアス可愛くてお気に入り😍✨
#まほさんday #デート #オールナイト #お酒は呑まずにソフトドリンク #シラフでも騒ぐ #まほさんパワー #ALPHA2 #大阪ミナミ #バー #3jsb #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #広臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #LDH #前髪復活 #マツエクふさふさ #make #eimy #eimygirl #Darich #fashion #code #tiffany #chanel #ysl #cromehearts