osakastation Medialar

Instagram photo 2017-11-19 16:00:06

19 November 16:00:06
今日の15時まで学会で小田原着新幹線の終電時間までどこ行こうか考えてたけど、美味しい物が食べたくなって大阪駅近くの新梅田食道街でたこ焼き食べに行ったんだよね! 行ったたこ焼き屋さんは自分のフォロワーさんのオススメのお店で「はなだこ」ってお店! 行列だった!笑 並んでる時YUIを聴いてたんだけど、YUIに負けない良い声で、心に沁み渡る様な歌詞で歌ってる女性がいたんだよね! 食べ終わったら、つい歌ってる所まで歩いて行ってた笑٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 歌ってた女性は吉川MANAさんって方です! 自分がCD買うのは大阪出身の女性バンドのSCANDALくらいだけど、吉川MANAさんはそのくらい良い声だった! だからもう自分のiTunesに入れて再生しっぱなし!笑 主張の最後に会えてめっちゃ良かった!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
#大阪 #大阪駅 #学会 #新梅田食道街 #たこ焼き #はなだこ #フォロワーオススメ #yui #scandal #吉川MANA #大阪出身 #osaka #japan #osakastation #shinumedashokudogai #takoyaki #hanadako #yoshikawamana