a Medialar

Instagram photo 2017-05-01 00:34:23

01 May 00:34:23
It s that time ladies & gents! I m honored and
#privileged to #share with YOU! Grab a pen & paper as tonight s #millionaire MENTORSHIP will be hosted by MY #mentor #coach and #friend Mr. @beansamuel ! A founding member of Organo, he has mastered the duplicatable Organo #system which he has shared and taught through his #passion , #effort , #vision , leadership and continuous #persistence to help others, which he has done across 20+ countries! Leading #one of the #top #income producing organizations in Organo, it s again my #pleasure to introduce you to my mentor! This is #a call you *DO NOT * want to #miss !

Instagram photo 2017-05-01 00:34:22

01 May 00:34:22
2017.4.29 夜食べてないからお腹が空いて目覚める私。(笑) 6時に起きたら明将も起きたのでそのままぷらっとドライブしつつ、
#a&w で朝食🍔#モッツァバーガー 美味でした😋 からの準備して、時間余ったのでまた #サンセットビーチ 🌊 沖縄の海はほんと綺麗ねー水透き通ってるよ👏 足形つけては撮る前に波にさらわれ(笑) 明将は波の音が気になって、ずっと海見てた☺ : で、メインイベントの結婚式! ナビで逆方向に案内されて予定より遅れて到着💧 慌てて着替えた💨 植木はいつも以上に可愛く仕上がっておりました😁💓 2人らしい笑いあふれた結婚式でした💞 お二人さん、お幸せに😚 #結婚式 #happywedding : #子連れ結婚式 不安でしかなかったけど、共通の友人たっきーとおかみをはじめ、初めましての方々もたくさん可愛がってくれて😭💗 抱っこもたくさんしてくれたから料理も人並み以上に食べれた😋← 明将は人見知り始まってたはずなのに、ほぼずっとニコニコで、私の袖食べたり、寝たり、よだれ出したり、抱っこしてもらったりしながら機嫌良く過ごせた👏✨ : 帰り道混むこと考えてなくて、挨拶もそこそこ、着替えもそこそこに車ぶっ飛ばして空港へ🚗💨 なんとか間に合い、搭乗✈✈✈ 帰りの飛行機もやっぱりニコニコあきちゃん😁 席が一番後ろだったから、乗務員さん達にかなり可愛がっていただきました😍 というか明将が後ろに熱視線送って、構ってアピールがすごかった(笑) : 1泊2日でバタバタだったけど、トータル楽しかった✨ でもやっぱ話し相手ぐらいは欲しいよね😂今度は家族みんなで旅行したいなぁ😚 あ、でも次沖縄に行くときはLCCは避けよう… 那覇空港からLCC乗り場までバス移動しないといけないなんて知らなかったよ~😂