awayke Medialar

Instagram photo 2017-08-16 03:04:06

16 August 03:04:06
・ 【銀魂の実写版めちゃオモローです】 ・ そんな事より、 ・ よく普段何してるのと言われます。 ・ 普段は求める人を引き合わせる ニーズマッチングをしてます♪ それと、 たった一回の人生だし、アレがしたい、 コレがしたい、将来どうしよう、 筋肉モリモリにしたいみたいな 「したい作り」をしてます。 ・ 人生若いうちとかいいますが 生まれて半世紀経ってもキラキラしてる カッコイイ大人になりたいです✨ ・ 人の集まる人間とは。。。 1、イケメン、美女 2、金持ち、生き方、人間力 3、オモローな人 4、マメな人 ・ 見た目や自慢できる生き方してこなかった僕は 3番と4番になるしかない🌈 ・ なにか面白い事あれば教えてください✨ ・
#tokyo #BBQ #cafe #awayke #top #karaoke #marib #basketball #daiba #adidas #no #nike #bucks #www #tommy #肉麻布 #銀魂 #実写版 #面白過 #筋肉 #お前はどうしたい #人生死ぬまでの暇つぶし #不細工人生逆転game #夏はキレキレ #大内 #先祖代々いじられキャラ #笑ってんな笑わせてみろ #笑うより笑われろ

Instagram photo 2017-08-13 19:39:52

13 August 19:39:52
・ 【巨乳】 身体デカくするなら毎日マック食えばいい。 そういわれましたそういえば。。。 ・ 世界最大のハンバーガーチェーン 「マクドナルド」を築き上げたレイ・クロック。 ・ 「52歳で起業」の“アメリカンドリーム” ・ 四角四面の人ではないクロックが、繰り返し唱えたのは「継続」でした。 ・ 「この世界で継続ほど価値のあるものはない。才能は違う――才能があっても失敗している人はたくさんいる。天才も違う――恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世にいる。教育も違う――世界には教育を受けた落伍者があふれている。信念と継続だけが全能である」 (『成功はゴミ箱の中に』より) ・ 「絶対に失敗しない唯一の方法は成功するまであきらめないこと」に通じる“信念”です。 ・ #BBQ
#summer #supreme #tough #pump #tokyo #top #wear #keepmovingforward #筋肉 #筋トレ #夏男 #クロマメ #ジャガイモ #jagasutagram #肌黒男子 #タンクトップ #要は継続 #何事も継続 #awayke #マッチョ #筋肉があれば何でもできる #awaykeですか #タフパンプ #笑うより笑われろ

Instagram photo 2017-08-12 03:10:03

12 August 03:10:03
・ イメージ力 ・ 自分がもし この体なら何をするか? どんなビジネスをするか? どんな人脈とであってるか? ・ 自分がもしお金があったら 明日は何をするか? 時間があれば何をするか? ・ 常にイメージしておく リアルにリアルに想像する ・ 僕は毎日かなりリアルにイメージしてる なりたい自分を作り上げて ・ 今日の自分が そのなりたい自分に 一ミリでも近づけてるか 自問自答してるよ ・ 他人なんてどーでもいい なりたい自分に今日トライしたか ここが大切 ・
#東京のMとは俺のことや〜 #これはBBQだよ #渋谷 #東京 #大阪 #福岡 #BBQ #awayke #山 #漢 #workout #running #follow #like4like #牧野成功マインド

Instagram photo 2017-08-12 00:03:27

12 August 00:03:27
毎日4000キロカロリー食べてるので もう70キロ超えてきた、、 でもまだ腹筋はある👍 無駄ものは食べず 当ジムの曽我先生のPCFバランス通り食べてます💫 個人的にはこの写真ぐらいの時が一番好き!水抜1日目ぐらい 僕の好きなテイストの服が綺麗にきれる でも大きくする 勝利する為に🏅 #summerstyleaward
#サマスタ #awayke #awayke GYM #今から海外 #帰ってきまたすぐ海外 #日本で入る時間が好き #code #coordinate #fashion #shopping #selfie #tanktop #apparel #Tshirt #今日のコーデ #ファッション #ネットショップ #instacode #instafashion #workout #fitness #筋トレ

Instagram photo 2017-08-11 01:14:20

11 August 01:14:20
⚡️ハーフスエットパンツ⚡️ 本日より発売開始! ✔️collar ネイビー ブラック ピンク ベージュ グレー の5色展開しております size S.M ※大変人気のアイテムの為 売り切れにまじかです この商品につきましては 再入荷はございませんので 早めのGETよろしくお願い申し上げます。
#awayke #ootd #outfit #code #coordinate #fashion #shopping #selfie #tanktop #apparel #Tshirt #今日のコーデ #ファッション #ネットショップ #instacode #instafashion #workout #fitness #筋トレ #gym #ジム #protein #プロテイン #トレーニング #training

Instagram photo 2017-08-10 01:30:25

10 August 01:30:25
GYM✴︎ 最近は、休みの日でも午前中には起きて ジム行ったりゴルフレッスン行ったり… 体動かすのは昔から好き❤︎ なんにもしなかったら私だってそりゃ太る。 年取っても綺麗な人はみんなきっと何かしら、 頑張ってる。
#gym #training #fitness #bestbodyjapan #bbj #Awayke #AwaykeGYM #パーソナルジム #ジム #フィットネス #トレーニング #筋トレ #鍛える #美と健康 #目指すは #美ボディ #老うのは自然現象 #受け入れながら抵抗するw

Instagram photo 2017-08-08 18:02:59

08 August 18:02:59
せっかくペントハウスなのに、、、 まぶた切って 早く寝た、、、 でも早起きして、 ベットでmorning🥝🍞
#バルコニーひろすぎ #awayke #サマスタ #summerstyleaward #本日アパレル発送致します #ガブリエレパジーニ #jacketstyle #messagerie #メッサジェリエ #denimstyle #mensfashionblogger #mens #mensfashionreview #mensfashionblog #stoles #又吉くん #chouettle #シュエット #メンズスタイル #メンズファッション #セレクトショップ大阪 #セレクトショップ梅田 #uomo #fashion #ファッション #メンズ #newclassicstyles #mnswr

Instagram photo 2017-08-07 07:16:42

07 August 07:16:42
再入荷です 今回は khaki navy beige S.M.Lになります。 そしてそして @x_awayke_x スエット テレビ初登場になります👍🎉 楽しみだ #サマスタ
#stylishguy #awayke #ガブリエレパジーニ #jacketstyle #messagerie #メッサジェリエ #denimstyle #mensfashionblogger #mens #mensfashionreview #mensfashionblog #stoles #又吉くん #chouettle #シュエット #メンズスタイル #メンズファッション #セレクトショップ大阪 #セレクトショップ梅田 #uomo #fashion #ファッション #メンズ #newclassicstyles #mnswr

Instagram photo 2017-08-03 07:02:03

03 August 07:02:03
「初心忘れるべからず」 時々2年半前の自分をよく見てこの時太ってたなーって見返すことがある!笑 入社して8年で50キロ太り、知らぬ間に体重も140キロになってた! 周りからは20代後半で力士目指すやつがおるって思われてたかも!?笑 知り合いの医者に聞くと100キロ超えるのもセンスがいるらしい! そう考えると太るセンスがあったんでしょう!笑 2年半前から始めたパーソナルトレーニングで1年で70キロ痩せることができました! 今だから太ってた事笑い話にできるけど、あのまま太ったままやったらもしかしてたら突然死んでたかもしれません!笑 何故痩せたのか考えると、パーソナルトレーニング始めたからってのは大きいことかもしれないけど、それ以上に自分のメンタルは非常に変わった気がします! パーソナルトレーニングはきっかけであとは自己管理! 自分で限界作ってしまうとそれがゴールになる! 物事は自分次第でなんとかなるって最近よく思います! だから今をという時間を大事にしていこうと思います! ダイエットをしたことでいろんな人に出会えたこともあるのでこれからも出会いを大事にしようと思います! 世界ギョーテンニュース投稿しようかな!笑
#説明会ではテッパンで笑いがとれます!笑 #今考えるとおいしい!笑 #ダイエット #パーソナルトレーニング #ダイエットアドバイザー #awayke #筋肉飯 #筋トレ #もっといい身体を目指して #世界ギョーテンニュース投稿しようかな?笑 #服捨てた量がハンパない #自分に限界はない #人生楽しんだもん勝ち #dsquared2 #louisvuitton #オシャレな人と繋がりたい #オシャレが好きだしオシャレな人が好き #outfit #louisvuitton #valentino

Instagram photo 2017-08-03 02:47:11

03 August 02:47:11
海外に行くと本当に沢山学べる 「当たり前」ってのは その人の価値観や経験から言われるが いろんな世界を見ると!当たり前 なんてなく 視野を広く柔軟に 自分のものさしを広げる重要性を気付かされる💪🏿 トレーニングしたい💪 来月はシンガポールとハワイ🏝 仕事=プライベート
#香港 #りーべんれん @channgun #りーべんれん #30代さらに成長 #筋トレ #ワークアウト #トレーニング早くしたい #awayke #stylishguy #ootd #outfit #code #coordinate #fashion #shopping #selfie #tanktop #apparel #Tshirt