bayfm Medialar

Instagram photo 2017-11-22 04:42:59

22 November 04:42:59
姐さんに鍛えられてます。笑 #bayfm
#ミラクル #4時間喋り #挨拶に行ったら #ちょっとだけ出てけと #理由は #板東英二さんのモノマネ #わたしできないから #代わりにやってと #ミキサーさんにもいじられる #でも #おいしいと心の中ではガッツポーズ #笑

Instagram photo 2017-11-21 22:53:49

21 November 22:53:49
2017.11.19. 友達と恵比寿、原宿、渋谷で遊んだ☺️恵比寿でランチした後、原宿のモンスターカフェに行ってきた。SexyZoneが3年ぐらい前に撮影で来ていた場所で気になってたから来れて良かった!ちゃっかり、担当が撮影で使った場所で撮影するオタク(笑)全体的にPOPで可愛いし、モンスターガールと呼ばれている子達のSHOWも見れた。海外の方がステージに上げられて一緒に踊ってて面白かった🤣🤣、レインボー色をしたケーキは意外に美味しいのでこれから行く方にはおすすめ。夜は渋谷で焼肉!色々話せて楽しかった!プレゼントまでくれて、bayfmのタイムテーブルいっぱいくれて幸せでした🤤久しぶりに原宿行ったけどやっぱり楽しいね。
#1119 #友達とおでかけ #恵比寿でランチのあとは #原宿へ #kawaiimonstercafe #担当が使った場所で #ちゃっかり撮影 #Rainbowケーキ #意外にイケる #モンスターガール #ポップで可愛い #夕飯は渋谷で焼肉 #パリピが多かった #さすが渋谷です #プレゼントまでくれた #bayfm #タイムテーブル表いっぱい #VICTORYROADS #しょりは安定のイケメン #楽しかった1日

Instagram photo 2017-11-21 12:32:22

21 November 12:32:22
#東京タワー 🗼をバックに🤳 ・ #雑学 シリーズ👨‍🏫 ・ この東京タワー🗼の運営会社って#千葉 の観光名所#マザー牧場 の運営母体でもあるんです🐄 ・ 元々、東京タワー🗼建設候補地の一つとして千葉県#富津 が予定されてたものの、現在地に決定したので、富津を観光施設に転用したとのことです🐄🐂 ・ さらに、マザー牧場🐄🐂🐃にも電波塔を建設し、関東一円をサービスエリアとする民放FM局の計画を進めていたのですが、創業者の死去で頓挫したことで、現在の#bayfm に一本化されました📻 ・ 凄く#千葉県 と関連性があるんですね✨ ・ つまり、簡単にまとめると、東京タワー🗼は千葉の物でもあるということ。千葉タワーと言っても差し支えない、ということですね😎👍🏼👨‍🏫 (反論を認めます) ・ #スーツケースのある生活

Instagram photo 2017-11-20 11:55:07

20 November 11:55:07
一昨日わざわざ
#お誕生日会 してくれた#30年来の友 #心友 #ありがとう 。#黒霧島 に#刻印 とか。嬉しすぎて一生飲めません😘そして今夜は待ちに待った#健ラヂ 。今まで一番憂鬱で、一番早く寝てた#月曜日 が一番happyで、一番夜更かしの日💕#whatsupsmap でハガキ読まれた〇十年前と変わってない#アラフォー 。 * * #三宅健のラヂオ #bayfm #vクラさんと繋がりたい #早く明日になれ #三宅健 #イケメンすぎる #まさかの展開 #酒がすすむ #普通に会えてた #あの日に戻りたい #bba 明日から#トットちゃん #毎日が楽しみ #芋焼酎 #健voice #萌え #kurokirishima #shochu #sakestagram #birthdaypresent

Instagram photo 2017-11-20 09:18:40

20 November 09:18:40
‪海浜幕張のbayfmにラジオCMの収録に行ってきました。収録後、見学させていただき仕事を忘れ満喫しました。※もちろん収録はプロのナレーターの方がやってます。写真は見学のときのもの。#千葉
#海浜幕張 #bayfm #ベイエフエム #ラジオ #cm #収録

Instagram photo 2017-11-20 01:27:24

20 November 01:27:24
パパは #ラジオ リスナー 📻
#radiko プレミアムで全国の番組聴いてるよ👂 色々聴きすぎw #ラジオ好きな人と繋がりたい #bayfm #lovefm #fmyokohama #jwave #fmfuji #fmaichi #interfm897 #さっぽろ村ラジオ #fmアップル #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #子供 #赤ちゃん #生後4ヶ月 #男の子 #パパ #ママ #おやばか部 #おやばか #親バカ部 #親バカ #育児 #子育て #👶 #キッズ

Instagram photo 2017-11-19 19:58:41

19 November 19:58:41
これ載せていいのかなぁ(^◇^;) やっとモザマン大賞いただきまして念願のオマンティステッカーが届きました。直筆サイン、直筆メッセージありがとう愛ちゃん!
#中村愛 #モザマン #おまんぽうず #おまんてぃす #オマンティステッカー #ベイエフエム #bayfm #bayfm78 #bayarea #mozaikunight #monday #mozamon

Instagram photo 2017-11-19 17:18:00

19 November 17:18:00
昨日日曜日に千葉bayFMで当店炙り&鉄グリル蔵人船橋店が紹介されました。 djkousakuさん、スタッフの皆様ありがとうございました。私も楽しかったです 船橋に寄ったら遊びに来てくださいネ お待ちしてます!
#船橋 #船橋居酒屋 #bayfm