jk Medialar

Instagram photo 2017-09-26 04:09:45

26 September 04:09:45
くっだらない話を3時半までして 今日学校の授業ほとんど睡眠学習 で死んだ(^O^) 。 萩原としか最近遊んでなくて友達いない説浮上 してるけどちゃんといるから、、ね??? 。
#bff #fjk #jk #jk1 #お泊まり

Instagram photo 2017-09-26 04:08:58

26 September 04:08:58
チョッテジヤ行ったときのだけど今さら載せます ・ ・ いつも一緒にいる私たちのグループ名は くまさん🐻 らしいです みれぽんもくまさんです くまさんいっぱいいます ・
#くまさん #204 #女子 #4人組 #プリクラ #プリント倶楽部 #jk #love #enjoy #0923

Instagram photo 2017-09-26 04:06:32

26 September 04:06:32
今日はお初のゆいたん🐰💗 後楽園行ってきたよ~🎠 まったりしてたけどアトラクション沢山乗れて楽しかった🌷次も楽しみだね🙃 今日はありがとう大好きよ💋 ・ ・ ・ #プリント倶楽部 #プリクラ
#後楽園 #遊園地 #JK #JKブランド #enjoy #instagood #followme

Instagram photo 2017-09-26 04:06:16

26 September 04:06:16
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ caféで普通にランチ🍴
#過去pic ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 学校で朝から3時間半、昼から3時間半、机に向かって勉強するのもあと2日。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自習と言えども気を抜かず、最後までやりきってみせましょう!✍ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これから好きなことしたり、好きなことを続けるためにもすべきこと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #高校生 #jk #jk2 #カフェ巡り #カフェ #café #お洒落カフェ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #美味しい

Instagram photo 2017-09-26 04:04:44

26 September 04:04:44
報告🔔 今、【SGM×JKPRESSモデルオーディション】の最終審査に参加しています。 最終審査はSNS審査です。 Twitterやっている方、協力して頂きたいことがあります🙇‍♀️ 私の紹介ツイート、いいねとRTをしていただきたいです!!! 私の夢が近づける大きなチャンスです。力を貸してください!
#オーディション #sgm #女子高生 #jk #黒髮 #ボブ #twitter #拡散希望