mountaineering Medialar

Instagram photo 2017-11-28 23:07:56

28 November 23:07:56
・ △▲2017.11.28由布岳▲△ ・ 雲海とわたし😋 ・ peachのセールメールが来るとソワソワする旦那さま🍑 ・ そんなわけでまたまた九州❤️ 由布岳から見る雲海はほんとすんばらしいモノでした☺️ ・ 冬装備で行ったら、暑過ぎました😂 夏装備でも良かったくらい😗 ・ ・ ・・・ #山
#山ガール #山登り #登山 #山が好き #登山女子 #岳女 #由布岳 #夫婦登山 #夫婦登山部 #好山病 #雲海 #mountains #mountainclimbing #outdoor #nature #mountaineering #mountainlovers #hiking #treking #mountainphotography #nomountainnolife

Instagram photo 2017-11-28 22:55:46

28 November 22:55:46
ようやく山に行って来られました。 少しだけ自分を充電できたかな。 . 山が大好きなのに、仕事で休みが全然取れず、山に行けなかった11月。 仕事が嫌いなわけではないけど、連勤と残業に久々発狂しそうになりました。 なんだかんだ2週間ぶりの休日で、やっとこさ山へ。 幸いにも天気に恵まれたことに感謝です(^ ^) . どこの山に行こうかかなり悩んだ末、山レコで「おすすめコース」として紹介されていた大川入山へ。 . 名前すら聞いたことない山でしたが、木曽山脈の最南端に位置するこの山は、条件が整えば、緑の笹×樹氷のコンビで、まるで草原に羊の群れがいるかのような風景に出会えるそうで、それが見たくてここに行くことにしました。 . コースは緩やかな道でとても歩きやすかったですし、天気も良かったですし、なによりも、久しぶりの登山が嬉しすぎて、とってもとっても楽しかったです♫ 山頂からは、北ア、中ア、八ヶ岳、南アの眺望が美しく、すでに雪化粧した山々がかっこよくて興奮しました。 雪山装備も早く揃えなくては! . 暖かかったからか、残念ながら樹氷の羊さんには出会えませんでしたが、山からいっぱいパワーをもらうことができました✨ . ちなみに、picのこの場所こそ、幻の羊がいるかもしれなかった場所。 奥の笹の中にポツポツある木に樹氷が成るとそれが羊に見えるんだとか💡 会いたかったなぁ〜🐑 . さ、今日も頑張ろー✨ . 2017/11/28 #登山 #山登り
#山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #大川入山 #木曽山脈 #長野 #樹氷 #日帰り登山 #雪山 #登山日和 #mountaineering #trekking #outdoors #mountains #snow #山友募集 #岳女 #山ガール