okinawa Medialar

Instagram photo 2017-10-21 11:01:07

21 October 11:01:07
미야코 제도의 시모지섬 비행장 해변 기다려라 내가 또 간다. 담주에 갈때는 태풍 다 지나고 좋은 날씨로 바다가 나를 받아줄꺼야. 하나님 제발 좋은 바다를 허락하소서 宮古列島の下地島空港のビーチ 来週に僕がまた行くときは風が止まって天気が良さそうです。 A beach at Shimoji-shima Airport in the Miyako Islands
#시모지섬 #시모지시마 #미야코지마 #오키나와 #沖縄 #宮古島 #下地島 #Miyakojima #okinawa #Shimojishima #바다 #여행 #Scuba #travel #旅行 #海 #beach #japan #일본여행 #스노쿨링 #シュノーケリング #snorkeling #스쿠버다이빙 #scubadiving #ダイビング #スキューバダイビング #오키나와다이빙 #沖縄ダイビング #okinawadiving #潜りたい

Instagram photo 2017-10-21 11:00:15

21 October 11:00:15
2017.10.21 撮ってる横顔見てるのも 大好き♡ ・ 夜中から 何度も何度も目が覚めて また寝るたびに 夢の続きから見てて ・ 最後寝た時に見たシーンが 私のお尻のポッケから なにかを取ろうとした人の 手を掴んで「何しとんじゃい!」って ・ その人のお尻を蹴りあげて 物盗りを回避したシーンだったよ キレイにお尻にヒットして 気持ちよかったーー!! ・ ・ ・
#横顔 #撮る人を撮る #夢のシーンがずっと繋がる #そんな時はたいがい怖い夢 #蹴り上げたあと仲間が切れてきた #仲間が迫ってきた時に起こされた #珍しく怖いスケールが小さかったなぁ #夢で蹴った時多分足ぶーんてしてたな #野外席の焼き鳥飲み会は #台風の風雨が怖くて中止した #予定がなくなって暇なったけど #観たかった映画が観れてよかった #湯を沸かすほどの熱い愛 #泣きすぎて疲れた #衝撃のラストってのホンマやった #沖縄 #okinawa #sony #α6000 #sonyalpha #sonyalphasclub

Instagram photo 2017-10-21 10:58:23

21 October 10:58:23
. コラボさせて頂きました。 model:sakino accessory:fugalassa . 普段撮ってる写真に生産性を持たせたくて募集していたコラボ企画、第1弾はアクセサリーブランド【fugalassa】すべてハンドメイドのすごくオシャレなイヤリングが沢山あるブランドです。これからちょくちょくのせていきます。気になる方はタグより。ありがとうございました! . . コラボ企画まだ継続していこうと思うので気になった方はメッセージ下さい。 .
#HUEART_life #Portrait #igers #reco_ig #mybest_shot #mybest_model #instagood #team_jp #ig_worldclub #ポートレート部 #Japan #shooting #okinawa #cs_emotion #film #5d2 #indy_photolife #phos_japan #igersjp #exploreokinawa_ #portrait_vision #team_jp_ #good_portraits_world #pics_jp #mwjp #pasha_magazine #645d #OkinawaPhotowalkClub #gettyimages

Instagram photo 2017-10-21 10:57:52

21 October 10:57:52
台風ごーごーで外はうるさいけど、 静かな部屋で昔の写真みてセンチメンタルしてる夜。 いつでも何かに悩んではいたけど 毎日はっぴーな事の方が多かったなぁ🌞🌞🌞 この考え過ぎる性格なんとかならんかなー🌀 考えなあかん時も勿論あるのは分かるけど、 毎回毎回小さな事をいつまでも考えてうわーってなるの無駄! ほんまこの性格のせいで人一倍ストレス感じてる気する💭 だー。寝よ。
#typhoon #big #loud #rainynight #goodnight #thinkaboutit #work #worklife #workhard #keepit #okinawa #okinawalife