publichouse Medialar

Instagram photo 2017-11-20 09:46:50

20 November 09:46:50
ランチはMISOタコライス😊いろんな野菜がいっぱいで彩りも良く、美味しかった〜😋 * #仙台 #ランチ #タコライス #野菜いっぱい #多賀城市立図書館 #publichouse #休日 #多賀城 #カフェごはん #cafe #miyagi #パブリックハウス多賀城店 #宮城カフェ

Instagram photo 2017-11-20 09:00:18

20 November 09:00:18
🌙 たとえばワールドバザールの灯りみたいに たとえば暗転とチューニングだけが漂う あのライブハウスの匂いみたいに たとえばsupremesの歌声みたいに …たとえばさ ・ はじめて意識した瞬間から懐かしくて あったかくてコミカルで どこか儚げで でもなんだか間抜けで そういうハンバーガーを そういうお店を つーか そういう居場所をつくりたいと思っています ・ HAPPYをオープンして4ヶ月が経ちました みんなこんばんは!お元気ですか? 僕はというと実はうまくいかないことが沢山あります まいにちまいにち 夢と現実っていうよりも あの頃の未来と単なるSNSに踊らされて もうイヤになっちゃうよまったく でも結構あなただってそんな感じだろ バレバレだからのんびり聞いてほしいです ・ 最近あっちの方で宣伝ばかりしてごめんなさい せっかく仲良くなれたのにあんなのばかり流すのは 本当に忍びない気持ちでいます 正直いえば不本意といっていい ・ やはりというべきか案の定 現実はそう甘くなく HAPPYを見つけてくれるひとがまだまだ全然足りません でも やはりというべきか案の定 僕は相変わらずあまちゃんなので 理想ばかり追ってしまうんだ 僕が描いている景色をどうか君にもみせたいです ・ 「来てください」とは言いたくない 「おいでよ」って言っていたい いつでも待っているから大丈夫だよって そういう僕でいたいなと性懲りも無く思ってしまいます 約束したいつかを果たすためにHAPPYを始めたけれど 叶えたいまたねばかり増えていくよ だからもうすこしつよくならなきゃなと思っています ・ 敢えて云いますね ・ 応援してください いいねもしてください 訪れるタイミングはあなたが決めていいから クソみたいなスマホの中でくらいは 付き合いでもいいから拡散してくれよな ・ ねー、きょうもおつかれさま! ・ 僕がHAPPYを描くから 僕たちのHAPPYをいっしょに もう知り合ったんだしさ いつまでもいつまでもいっしょに ・ そう思うでしょ? おれは思っちゃうんだよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー ・ ・ ・
#HAPPY🍔 #supremes