shivacurrywara Medialar

Instagram photo 2017-11-14 23:32:52

14 November 23:32:52
SHIVA CURRY WARA シバカリーワラのジュク Tokyo,Japan . シバカリーワラの山登シェフ のご厚意で料理教室を開催し ていただきました。インド人 シェフのプランさんとリパッ クさんの手さばきを間近に見 ることができ貴重な体験でし た。ありがとうございます! 感謝!! . #shivacurrywara
#シバカリーワラ #India #インド #フード #food #インドカレー #Indiancurry #インド料理 #Indianfood #カレー #curry #スパイス #spice #Tokyo #Japan #カレー好き #カレー部 #foodphoto #foodporn #yummy #foodlovers #tasty #eating #松陰会館 #カレーのジュク

Instagram photo 2017-11-10 03:22:30

10 November 03:22:30
初✩ シバカリーワラ @shivacurrywara 全部美味しかった〜〜 アペタイザーやカレーはもちろんのことラムラッシー、ピスタチオのクルフィなど初体験のものも多く感動の夜でした。 ひとつひとつココロのこもったお料理を食べていると様々なアイディアやインスピレーションがむくむく湧いてくる✩ ヤマトさんありがとうです❢ . ピリカタントのゆうちゃん @pirkatanto ことり薬草のえこちゃん @cotoriherb と12月に面白いことしようかとたくらみ中✩ また近くなったらお知らせします〜 ꀪ . #shivacurrywara #curry
#india #シバカリーワラ #三軒茶屋 #カレー #ピリカタント #ことり薬草

Instagram photo 2017-11-01 14:16:29

01 November 14:16:29
* * Shiva Curry Wara 📍三軒茶屋 * * インドカレー大好きです 👳🏿ナマステランチ👳🏿 3種にしたかったけど、2種盛り🍴 * * カレー好きです ここ最高です😆✨ まじで美味しい!!!中毒性がある… ・ 訳あってインド人に親しみがあるので、 凄い親近感わいちゃうんです なので帰り際ちゃんとキッチンのインド人シェフにナマステしました🙏 ・ ・ この日はスタートが遅れて1巡目で入れず… 次は開店前からきちんと整列しようと思います🙋 今食べたい😂😂 ・ ・
#lunch #lunchtime #curry #currylunch #instafood #instgood #foodie #foodstagram #indian #gurme #indiancurry #delicious #sangenjaya #tokyo #japan #shivacurrywara #ランチ #カレーランチ #ナン #三軒茶屋 #三軒茶屋ランチ #三軒茶屋グルメ #シバカリーワラ #カレー好き #ナマステ #三茶 #インドカレー

Instagram photo 2017-10-28 11:07:52

28 October 11:07:52
* 昨日からカレー食べたかったから 今日はインドカレー🇮🇳♡* * 三軒茶屋の〔shivacurrywara〕にお散歩がてら行ってきたよ🙆 お兄さんはチキンとポークの2種🐔🐷* 私は牡蠣と秋野菜の2種🐚🍆🍠* スパイス効いてて美味しいし重たくないし ナンがふかふかお布団みたいだったー笑 キャベツの漬物も超美味しい✨* 小さいお店だけど回転早いし超美味しいから行くべき♡* * 学芸大学~三軒茶屋を往復歩いてなかなかよい運動だった笑 * #インドカレー
#定期的に食べたくなる #三軒茶屋 #shivacurrywara #ランチ #ナマステランチ #超美味しい #スパイス感 #お散歩 #雨散歩 #まったり #休日 #india #curry #lunch #tokyo #holidaylunch #delicious #great #off #rainyday #spicy #recommend #love

Instagram photo 2017-10-17 16:00:42

17 October 16:00:42
__ 「胃を休める」とは…🤔?な休日 食べてばっかりとは私らしい…🤔💡
#連日の雨は本当におサムちゃんサムみちゃん #三茶で夜に入ったお店は長野にゆかりがある所で #宮川農園さんのお酒はうま川農園でした #渋谷で合流したお店からは #到着1分後程でバースデーケーキが出てきました #吉祥寺で予約したお店は #謎に予約できてないと言われてしまったので #2時間制のところを3時間程滞在しました __ #20171015 #20171016 #三軒茶屋 #ShivaCurryWara #BRICKLANE #すこぶる #渋谷 #光屋 #吉祥寺 #KAULANA