shun Medialar

Instagram photo 2017-11-18 11:38:24

18 November 11:38:24
今日は地球ゴージャスの勉強を😊 予定のない休みというよりゆっくり睡眠とってから「星の大地に降る涙」DVD観る❗️と決めての休日☺️ 地球ゴージャス作品を実際に生で観るのは来年の「ZEROTOPIA」が初めてになりますが今からすっごく楽しみです❗️ 星の大地に降る涙は、三浦春馬初舞台作品だそうですが初めてだとは思えないほど声はよく出てるし歌お上手ですし殺陣はめちゃくちゃかっこいいし三浦春馬がますます好きになりました‼️ この作品で五朗さんと寺脇さんのおふざけシーン❔もあり、仲良しだな~可笑しいな~😆と途中思いながら観てましたが最後のほうは真剣に観てしまいました。 他の地球ゴージャス作品も観てみようかな😁 一昨日までそーちゃんが星の~出てるの知りませんでしたしちょい役でしたがめちゃくちゃ楽しそうな笑顔で踊ってるそーちゃんみれて良かったです🎵柔軟でかっこいいダンス‼️ 由佳さんはやっぱりアクロバティックなダンスがかっこいい😆 ZEROTOPIAのナビトピアは来月はいつなのかな❔リアルタイムでみたい‼️ 地球ゴージャス最新作、ZEROTOPIA期待してます🎵
#星の大地に降る涙 #三浦春馬 #木村佳乃 #音尾琢真 #岸谷五朗 #寺脇康文 #平間壮一 #小林由佳 #原田薫 #SHUN #ZEROTOPIA #地球ゴージャス #植原卓也 #水田航生