theapartmentsoho Medialar

Instagram photo 2017-10-02 10:55:18

02 October 10:55:18
#Repost @theapartmentsoho (@get_repost) ・・・ blog.the-apartment.net アメリカに行って「あ、7イレブンあるんだ」って思った方もいるとおもいますが、むしろアメリカ発祥なんです🇺🇸 僕ら日本人は日本の7イレブンに馴染みがあるので英語表記になってると違和感感じちゃいますね 海外にいって観光地をまわるのはもちろん楽しいですが、こういう生活感があるところを見てみるのも違いが見えて楽しいと思います😃
#seveneleven #newyork #theapartmentsoho #theapartment #NYD #newyorkdepot #吉祥寺

Instagram photo 2017-10-02 10:53:54

02 October 10:53:54
blog.the-apartment.net アメリカに行って「あ、7イレブンあるんだ」って思った方もいるとおもいますが、むしろアメリカ発祥なんです🇺🇸 僕ら日本人は日本の7イレブンに馴染みがあるので英語表記になってると違和感感じちゃいますね 海外にいって観光地をまわるのはもちろん楽しいですが、こういう生活感があるところを見てみるのも違いが見えて楽しいと思います😃 #seveneleven #newyork #theapartmentsoho #theapartment #NYD #newyorkdepot #吉祥寺