travelgram Medialar

Instagram photo 2017-08-18 09:14:13

18 August 09:14:13
🍃京都観光・
#大徳寺 おすすめ! ・ #京都 は父の出身地でもあり、私も好きな地なので幼い頃からよく赴いていましたが、 数ある観光スポットの中でもお気に入りの場所の一つ、大徳寺です。 ・ #侘び寂び とはまさにこのこと!と思いました。 新緑の季節に行きましたが、ほんとうに美しいです。日本の和の美しさとはこれだなぁと。無駄がなくシンプルだけど風格がある。 目立つ観光地ではないからか、人も少なくのんびり堪能できました。 ・ 写真撮る余裕がなかった…(笑) 撮影禁止な所も多いのでぜひ肉眼で…! ・ #玉の輿 神社と呼ばれし#今宮神社 のそばです。 ・ #和 #自然 #森林 #風景 #緑 #trees #旅 #旅行 #旅行好き #国内旅行 #京都旅行 #穴場 #travel #instatravel #travelgram #travelphoto #photo #japan #kyoto #favorite #instalike #followme