wirrow Medialar

Instagram photo 2017-05-19 07:28:48

19 May 07:28:48
The Tiny Book of Tiny Stories, Vol. 1 (Hardcover) by Joseph Gordon-Levitt, wirrow (Illustrator) 150 ฿ 87 หน้า Goodreads : 4.08/5 Genres: Short Stories/Poetry ✨ The universe is not made of atoms; it s made of tiny stories มีตำหนิตรงปกนะคะ 👉🏼no refund
#2ndhand #2ndhandshop #yardsale #2ndhandbooksforsale #2ndhandthailand #หนังสือมือสอง #หนังสือมือสองสภาพดี #อ่านหนังสือวนไปค่ะ #หนังสือภาษาอังกฤษ #หนังสือนิยาย #josephgordonlevitt #thetinybookoftinystories #wirrow #illustration #poetry #shortstory

Instagram photo 2017-05-12 12:31:37

12 May 12:31:37
今日は千繪さんとお洋服の展示会へ。 千繪さんの器は見た目の美しさも もちろんありますが 使ってみてその本質が分かるため 気付かない人も少なからずいらっしゃいます。 WIRROWも決してキャッチーなデザインは 存在せず 着てみないと分かりにくい という共通点があり ジャンルは違えど 惹かれ合うのでは?と思うところがあり 展示会へお誘いしました。 余計なモノを省くと細かなところが 目立ってきます。 そのディテールにひたすら拘った 素晴らしいコレクションでした。 千繪さんとWIRROWさん 仕立ての良い大人の上質感で 繋がったような気がしてます。 こちらのヘンリーネックは残り一枚。 ふと通り過ぎてしまうモノほど 長く付き合っていけるはず。 どちらもtakaseの定番となりそうです。 これからの二人を楽しみにしていてください。
#柏木千繪 #wirrow