zushi Medialar

Instagram photo 2017-09-26 05:43:03

26 September 05:43:03
. . . 久々今日カフェ巡りしてる💓 このpicは7月の時のリンクコーデの時の👭💕 . 載せるの遅過ぎ😂😂💗 これからちょこちょこ載せてこ👩🏽🌺 . . . .
#夏女 #海女 #海 #sea #日焼け #小麦肌 #サンオイル #リンクコーデ #ビーチ #beach #江ノ島 #blue #lucky #girl #happy #カフェ巡り #life #me #friends #love #l4l #lfl #ゴープロのある生活 #双子コーデ #海好きな人と繋がりたい #surf #instagragood #instalike #zushi

Instagram photo 2017-09-26 03:44:45

26 September 03:44:45
➵ おいおいおい〜🤚🏾 録画してたテラハ観たけど 昨日が最終回かよ🤦🏾‍♂️💦 ・ さよならは突然にやってくるのね…🍂 ・ あと何回で終わりとか 言っといてよね👿💔 (たぶん言ってた。私が見逃してただけ。) ・ ・ 毎週 楽しみにしてたのにな〜🏝🐚 ・ テラハ観ながら ハワイ行った気に なってたのに〜🗽💭 ・ ・ ガイ君とギルティー侍に遭遇したときに 撮った1枚なんだけど もしSNSに載せる場合は 9月の後半にしてね☝🏾️って ギルティーのお侍さんが言ってたよ💁🏾‍♂️💬 ・ なるほど、こういうことか🙂💡 ・ 私 酔っ払ってて ウザ絡みしてないか心配だけど ふたりの表情を見る限り 大丈夫だと思う😌💜 なんなら記憶にすらないと思う😉(確信) ・ ・ 楽しみ1つ減っちゃったけど でっかい楽しみが待ってるから いいんだ🕊💘 ・ お陰で絶賛貧乏生活なう🙊🛍🚫 ・ ・ #terracehouse #alohastate #hawaii #shinuhodonokoi #テラスハウス #テラハ #ハワイ #ハワイ生活 #死ぬほどの恋 #私も仲間に入れて #ただのハワイに行きたい人

Instagram photo 2017-09-26 03:07:46

26 September 03:07:46
【明日は早朝ビーチヨガ6:45】 ・ 写真は今朝の透き通った海です💎 まるで湖のように波はとっても小さく、ひそひそ声。 ・ 明日朝には風が止む予報なので、またこんな海が見られるかもしれません。 ・ 明日、6:45より、逗子海岸にて早朝ビーチヨガを行います! 平日ではございますが、お仕事前にお時間がある方、早起きが大好きな方〜😊お待ちしております! ・ ご予約、お問い合わせはこちら: yuko.thaiyoga@gmail.com ・ 早朝ビーチヨガできるのは今のうち!(たぶん) 真冬は寒くて(きっと5度以下w)できないと思います。 ・ #逗子海岸
#ビーチヨガ #朝ヨガ #外ヨガ #happygoluckyzushi跡地 #平日もビーチヨガ #ビーチヨガを日常に #早朝ヨガ #早起き #早朝の海 #透き通った海 #穏やかな海 #逗子 #逗子ヨガ #zushi #zushibeach #zushiyoga #yukomitsuishi

Instagram photo 2017-09-26 02:08:58

26 September 02:08:58
スーーーーーーーっっっと穏やかな海のように、心も波風立たずに、静かに静かに、ただここにいて、息をしている。 ・ なんとまあ。スンバラシイ海と、スンバラシイSavasanaだったのでした。 ・ 温かい方たちに囲まれて、私は本当に幸せものです。 ・ これが私たちの日常なのです。 ・ 決して特別なことではなく。 ・ 普通のことなんですけど、こうすることに、たまたま気づいたのです。 ・ 海の近くに住んでいる特権というわけでもありません。 いつも朝5時起きで遠くから来てくださっている方がいます。 ・ たまたま私が気づいたから、皆さんとこの時間をシェアできたらいいなと思って、続けています。 ・ #ビーチヨガを日常に #平日もビーチヨガ #逗子海岸 #happygoluckyzushi跡地 #ビーチヨガ #朝ヨガ #外ヨガ
#ビーチヨガ日和 #晴れヨギ集結 #私は晴れ女です #穏やかな海 #逗子 #逗子ヨガ #zushi #zushibeach #zushiyoga #yukomitsuishi #adidasbystellamccartney

Instagram photo 2017-09-26 01:42:46

26 September 01:42:46
[DINNER @zushibarangaroo] You will be surprised how fresh our sashimi is! Open from 6pm tonight 😎 Come with your friends/family and get a nice table before it runs out! Or order delivery @deliveroo_au . . . .
#zushibarangaroo #zushi #barangaroo #thestreetsofbarangaroo #foodie #delicious #foodpic #deliciouseats #sydneyeats #foodstagram #foodlove #foodgram #foodbeast #eatsydney #sydneyeatstreet #tasty #eatfamous #foodlover #forkyeah #sydneylocal #instalike #instagood #instafood #getinmybelly #sydneyfood #dailyfoodfeed #feedfeed #healthy #nomnom